二本松の提灯祭り日程変更~ウィキな7777777 | ⋆

ご無沙汰しております。

すっかり師走ですけども、師走以前も毎度ばたばたやっていました。

 

未だ、お祭りの動画、見ちゃうんですけどね(〃ω〃)

お祭りっていったら、わたしにとっては「二本松の提灯祭り」をさすのですが、

書きたいことはありますよ!!

 

お祭りとか!お祭りとか!お祭りとか!

って今年の竹根の対面式の挨拶みたいな( ̄m ̄〃)

いや、わかりにくい。個人的にツボな言い回しで。

 

さて。

遅ればせながら、二本松の提灯祭りの日程が変更になりました。

 

ニュースで流れたときに、お祭り仲間たちより連絡をいただいたのですが、

今になりました。ホントにありがとうございます。

この発表があってから、感情もいろいろ変化があったので

あれこれ書きたいけども、今日は面白い「好きだねー」のコネタをざばっと??

 

で。チェックしてたわけです。

発表前から、二本松神社のHPで発表とかあるのではないかと思って( ̄ー☆

日程変更予定ありとか、なってるし( ̄∇ ̄+)

 

 

 

ニュース前に、記念にスクショ。

観光連盟のもぬかりなくとっておいて、ね(ФωФ)

 

このニュースがあってチェックしてたのですが、

久々ふと今日チェックしました。

 

変わってますね!

 

ところが、二本松神社のサイトってば、変わってないんですけど( ̄□||||!!

まー、いいやって、そいやウィキはどうよと見たら、変わっていないわけです。

 

これ、編集わたしでも出来るんだよな、って登録しようとして(☆。☆)

 

そうですよ!わかりましたか!?

編集人数が、7777でこれは、もしや…と期待して、更新をちまちまクリックすると

こうちまちま数が当然上がっていってるんですな。

あ、お付き合いくださる方だけで…(笑)。

 

しかし、待てない私ですので、ちょうど編集後に77777とか…と

日程の部分だけ変更することにしやした(二本松武家語)。

 

こんな感じで出来ます(笑)。

 

で。

お、おしい…↓

 

 

ひとつずつ上がるわけではないので、8とか急にあがったらガッカリだし、

ドキドキ…。

 

カチッ。

 

ガッツポーズ!!!これ↓(笑)

 

ってーことで、

日程の部分だけはひとまず編集したけども(笑)、

他のも含め変更あれば、わかる皆さまよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

 

そして、お祭りに是非いらしてね。

 

 

 

本当は、お祭りとか!音楽とか!電車とか!イルミネーションとか!

鳥とか!戊辰戦争とか!空とか!星とか!もうあれこれあるんです((φ( ̄ー ̄ )

 

だけど、初ウィキペディアの編集が「二本松の提灯祭り」で

77777777777777777…(←実際より多いって!わたしの脳内イメージ)

なんて、サイコーすぎてこんなブログならぬ日記に。

 

登録が2年前なのに、忘れて新規作成しようとして、

あの画面に出あわせてくれたのさ(笑)。

 

 

(/ω\)

けど、うれしーので、ほやほやをお届けします。

おなかいっぱい?

まんぷく?????!!

 

おあとがよろしいようで。

お付き合いくださり、ありがとうございます。

休みつつ、師走、日々素晴らしくありますように(。-人-。)