二本松の提灯祭り2018~ちまっと | ⋆

 

今年は動画も撮りましたが、寝るとき、布団にもぐっても見るんです。

そうすると、かっこいーなぁと至福の眠りへ…。

 

アイ変わらず時間があまり割けないのですが、

独り占めしていないで、載せます( ロ_ロ)ゞ

 

音が割れてしまうし、もっとうまく録れるとも思うのですがご勘弁を。

 

②亀谷(かめがい)から。

 

 

いつも、屋根係もちゃーんと盛り上げてくれる字(あざ・町)です。

この動画も何回見ても、惚れ惚れします。

 

ここ千功成(せんこうなり・日本酒)の檜物屋(ひものや)酒造店でも、

七町違う曲がり方があって、どの字も大好き。

 

たまに、今年はこうじゃないんだ!!っていうトキもあって、

くぷぷーと思うのも好き(〃∇〃)

ちょっと見ただけで、各字のコト決め付けんな、と自分に思ったりね(失礼)。

 

ともかく、がんばります。