聖書の暗号 | ⋆

あまりに、更新できていないので、またもやひっぱる。

地震の節電もすっかりなくなり、まぶしすぎるライト…。




◆イオン・アルゲイン 『聖書の暗号は読まれるのを待っている』 より



「敵を愛しなさい」


英語の聖書を忠実に訳すと、「汝の敵を愛しなさい」となります。


どうして、「汝」という言葉を外しているのか、訳した方に聞きたくなりますが、

 

この意味は「神の敵を愛しなさい」とは、書いていない点が問題です。


この結果、神の敵は殺してよいということになり、16世紀の植民地支配の始まり以降、

多くの人がキリスト教徒によって神の名のもとに殺されていきました。


----------------------------------------------------------------------------


《 解析結果49~2010年、日本の地震 》



2010年以降の地震災害により、多くの人が亡くなる可能性がある。


この地震災害により政府は大きく変わっていくことになる。

古い体制が転換し、新しい体制が生まれる。


資本も金融も新しくなり、過去の植民地支配は終わりを告げることになる。

ドルも円も変化する可能性がある。


石油の輸入が停止する可能性がある。

江戸時代のように持続的な農業、農耕が職業として見直され、

水田、田園、農園などが広がり農場従業者が増える。

バイオ技術が使われる。


エネルギーは風力、太陽エネルギー、メタンハイドレートに代わっていく。


-----------------------------------------------------------------


途中まで読んでいた本のひとつです。

宗教って、いい教えでもあるけれど、お互いのやりかたが認められず、戦争になる原因です。


なんでもオッケーな、神道(?)な日本人は、やっぱいいなぁ。

宗教自体で、くくるのも違うけれど。


宗教はいろいろあっても、個々に「違う」ことを認められたらいいな。


それは、人単位でも同じで、難しくもあるけど、

いろいろ「知る」と、似た人はいるけど、同じ人はいないと解るし、

ホント人ってそれぞれが違う考えだから、いい意味での諦め(?)もつく(笑)。


個性万歳!

和、万歳!


で。

地震については、予言されていた人も多い「らしい」ですね。ま、結果論だけど。


でも、ワタシの考えとしては、こんな人命を奪ったことが起きてしまったのだから

世界のシステムというか、何か大きく変わる転機になると、信じるしかない、と思います。


ちなみに、メタンハイドレートは、2015年くらいまで待つ必要があるらしい?

とにかく、電気!使用量は「節電」のままの今がいい!!!(←言い続けます)。


S i n g  O N - E N


自分(生活)から、日本、世界、人間…自然、宇宙などと、つながってるー♪

身近なことから、果てしないところまで(?)勉強中で、キリがない。


一歩一歩、日々精進。


聖書の暗号は読まれるのを待っている 前文明ムーからの愛のコードと闇の勢力の悪のコード/徳間書店
¥1,890
Amazon.co.jp