ウソみたいなホントの話!! |  朝活@NCGゼロ オフィシャルブログ(参加申し込みはこちら!)

 朝活@NCGゼロ オフィシャルブログ(参加申し込みはこちら!)

朝からみんなが集まる場所をつくり続けているNCGzero!
朝ご飯会も100回を超え、定期的にビッグイベントを開催しています!
「話さなきゃはじまらない!」を合言葉に次はどんなイベントが始まるのか…
お楽しみください!

こんばんは爆笑💕
今日のブログ担当は天使を着た悪魔クミコです!

{F16C0AF5-9E15-41EE-98D1-497F7D12E762}

さてさて、まりこ様からの質問は…
「今までで一番面白かったことは何ですか?」
と言うことですが…

うーーん。そうだなぁ…。

あれは22歳の頃だったかな…友達の紹介で知り合ったワイルド系のTくんと2人でドライブデートに行った日のこと。

パンクロックが好きな彼。私には到底理解できない破れTシャツと(ほぼお腹丸出し)、超絶細身のクラッシュGパン(ひざ小僧丸出し、お尻半分丸出し)を履きこなし、耳には大ぶりのピアス…


それだけでも十分面白いのですが、一番笑ったのは、帰り際に彼が突然

「うわぁーーーっ」って叫んだんですゲッソリ!!!

びっくり⁉️ 何??と思ってみたら、
彼の耳に付いてた大ぶりのピアスはなんと
蛾 だったんです…笑い泣き💦
小ぶりのピアスの上に瀕死の蛾がついてました!

俺、虫嫌いなんだよ!!と、慌てふためく感情的な彼に大笑い笑い泣き笑い泣き

これが今までで一番面白かったことなのかは、やや疑問が残ります滝汗  笑



次は、欲望ブラックホール由美様への質問おねがい

由美様の思い出に残ったデートはどんなデートですか?また、その相手はどんな人でしたか?

教えて下さーい💕