そ、そこまで言う?! |  朝活@NCGゼロ オフィシャルブログ(参加申し込みはこちら!)

 朝活@NCGゼロ オフィシャルブログ(参加申し込みはこちら!)

朝からみんなが集まる場所をつくり続けているNCGzero!
朝ご飯会も100回を超え、定期的にビッグイベントを開催しています!
「話さなきゃはじまらない!」を合言葉に次はどんなイベントが始まるのか…
お楽しみください!

 

こんにちは~!

シザーマウスくみここと関原くみこでーす!

引き続き質問リレーが続いてますね!

 

テキトー卓郎からの質問

『人生の中で一番嬉しかった言葉』 

ちょっとまともな問いが来ましたね。

 

人生の中で一番、というと大げさになっちゃうけど私が思い出したエピソードを書きますね。

 

私にツボにハマった事なので。

 

まだ付き合い始める前の、お互いに相思相愛かな?!ラブラブって思いながらやりとりしている時が一番ドキドキワクワクしてる時かもしれませんよね。

 

その彼とはまだ一回か二回しか会ったことがなくて、夜にメールをやりとりして会話を楽しんでいた状態。

 

仕事が終わって、その彼とのやりとりが楽しみでしょうがない時期。

その彼は社会人サッカーだったかな、部活みたいなのをやっていて、その日はちょうど試合があって「今、試合場に向かっている」とのメール。

 

(キャー、今日は会話(メール)できないんだ、寂しい~~~ショボーン

 

思ってるんだけど表には出さずに

「わかったあ、試合がんばってね~~!またね~~」と元気よく見送るメール。

 

「ありがとう、がんばってくるね。」と返信。

 

あ~あ、今日はつまらんな~と思いながらもしょうがないので自分の時間を過ごしていると、

 

またその彼からメール。

 

「今、試合用のユニフォームに着替えた所。今、ベンチにいるんだけど、今からグランドに出るからメールできなくなっちゃうからメールしてる。

おやすみ~~~」

 

 

携帯を離れる瞬間までメールしてくれて、今の状況を伝えてくれて、試合が始まる瞬間まで私のことを考えてくれてる事に感動して涙がポロポロ出て来たのよ。

 

 

私って自分に自信がないから男の人にはどこか不信があったのよね。

だから、私の前ではいいふりしていても、陰では何やってるかわからない的な感覚がいつもつきまとう。

 

実際、男の人って男友達と行動するときとか好きなことしてる時って彼女のことも忘れて楽しんでる感じじゃない?

 

だから私は、私のことなんか忘れてサッカーするんだろうな、と思ってたのよね、その時。

 

だから嬉しかったね~~あの一本のメール。

 

もうツボにハマりましたね。

 

メールのやり取りの時は最高なんだけど、実際に会ってる時がイマイチでうまくいきませんでしたが、その彼とは。(笑)

 

でも1本のメールで嬉し泣きさせた男の人は彼だけだよ。

 

 

テキトー卓郎君からの質問で思い出したエピソードでした~~。

 

ナルシスト櫻井への質問。

「今までの人生で一番恥ずかしかったことは?」