話さなきゃ、でしょう? |  朝活@NCGゼロ オフィシャルブログ(参加申し込みはこちら!)

 朝活@NCGゼロ オフィシャルブログ(参加申し込みはこちら!)

朝からみんなが集まる場所をつくり続けているNCGzero!
朝ご飯会も100回を超え、定期的にビッグイベントを開催しています!
「話さなきゃはじまらない!」を合言葉に次はどんなイベントが始まるのか…
お楽しみください!

こんにちは~~!

シザーマウスくみここと関原くみこです!

 

なんか河野くんから変な質問が来ましたね~~。

『人間で初めて公式に宇宙人と接触したら、何をメッセージして、彼らどうどうしてきますか?』

 

宇宙人らしい写真で登場してみました。(笑)

 

最近、37光年という比較的近くに地球みたいな惑星は7個発見されましたよね。

私達が知らないだけで、すぐ近くで宇宙の仲間は私たちが気づくのを待ってるかもよね。

 

さて、宇宙人と会ったらどうするか?

そりゃあ

 

話さなきゃ始まらない!でしょう~~~

 

ゼロメンですもの、ワタクシ。

相手が誰であっても同じですわ。

 

これは宇宙ルールです。

 

聞いてみたい質問事項。。。。

 

・そちらの星でもやはり男と女がおりますか?

 いたら、やはり恋愛のもつれなんぞ存在するのでしょうか?

 

・平均寿命はどの位?(200、300歳までいけたりして)

 

・国とかあります?戦争なんて野蛮なことやってますか?

 

・「アナタは~神を~シンジマスカ~」 宗教はある?

 

 

ん~~~ちょっと幼稚な質問しか思いつきませんね~~。

 

星新一さんのショートショートであったよね、宇宙人のかわい子ちゃん達に

 

私達、地球人のあいさつは接吻なんだよ、とか何とか言ってチュッチュして喜んでいたら、

 

口に見えるその器官は、宇宙人の肛門だった、という話。

 

でも、本当にそう遠くない未来に会えそうでね、異星人さん。

 

楽しみです。

 

最後に地球の皆さんと記念撮影。

 

 

それでは櫻井くんへの質問。

 

「どんなシチュエーションでのキスキスマークを体験してみたいですか~~~?」

詳しくお願いします!