父に認められたくて |  朝活@NCGゼロ オフィシャルブログ(参加申し込みはこちら!)

 朝活@NCGゼロ オフィシャルブログ(参加申し込みはこちら!)

朝からみんなが集まる場所をつくり続けているNCGzero!
朝ご飯会も100回を超え、定期的にビッグイベントを開催しています!
「話さなきゃはじまらない!」を合言葉に次はどんなイベントが始まるのか…
お楽しみください!

良妻賢母のアンパンマン社長フジカワです!

父について書きます!
父は藤川家の長男でその長男として生まれたのが私です(^ ^)

責任感が強く、仕事が早くて、自分に厳しくて、礼儀正しい、真面目のイメージだった父。

{20EF1006-1C11-49B5-93D4-61C550569F13}



{6E631F07-21A7-48F4-BEAB-A23E5F310D33}

{F01E736E-DF88-440F-A07E-EF1BF1E1CD3A}

父は手先がとても器用で車やバイクいじり
が大好きでした。

{FBA51F52-5351-4160-A694-316BCA62A45F}

ラジコンヘリにも凝っていて良く大会でチャンピオンになってたりしました。



とにかく父に認められたい願望が強くて無意識に中学ではバレー部に入部して選抜に選ばれりまで頑張る。実は父もバレー部だった。



{6795B784-F9B0-4543-A674-C392B6D20764}

大工の父に張り合い板前へ、気づけばニューヨークまで行って料理してた。認められるためなら世界までいくくらい大好きなんだけどずっと遠い父だった。

{4B447312-DD64-4842-9F73-DC5F3F0F233D}


そして、気づいた認められたいばかりで、こんなに凄い父を認めていなかった私!

{155CE58C-0019-42B7-9DDA-BBAE699D5741}

そして、認めるようになり関係は変わり

今では、昔の遠さは消え一番の応援者でいてくれるのが嬉しい!生涯現役を貫きそうな父を尊敬している。

いつまでも元気に家建ててね。
そして、私の父でいてくれてありがとう。