悲劇を生んだドライブ |  朝活@NCGゼロ オフィシャルブログ(参加申し込みはこちら!)

 朝活@NCGゼロ オフィシャルブログ(参加申し込みはこちら!)

朝からみんなが集まる場所をつくり続けているNCGzero!
朝ご飯会も100回を超え、定期的にビッグイベントを開催しています!
「話さなきゃはじまらない!」を合言葉に次はどんなイベントが始まるのか…
お楽しみください!

こんばんは〜!

愛とムチの二刀流 ド天然のお幸和こと松田です。
{56F90FBD-1AE0-4E18-A290-19EEE250183E}

 
今回のブログのテーマは日帰り旅行の思い出。
 
当時付き合っていた彼と彼の友達(田平君)と私の友達(直ちゃん)とのドライブ。それも2台で。
電車やバスではなく、コレが初めての車🚗でのドライブ。
彼の故郷が長崎ということもあって、長崎まで。
 
行きは田平君も直ちゃんも初めて会うのでと彼は気を利かせて私に田平君の車に乗るように言ってきた。
 
私は彼の車に乗るものだと思っていたのに何故〜〜(*≧∀≦*)ショック〜‼️
 
いい振り満点の私は、OKよ🙆と田平君の車に乗り込んで、直ちゃんは彼の車へ。
 
着くまでに何を話したのかは覚えてないけど、顔がハーフまがいの田平君の横顔は素敵だった〜!
(顔は彼よりは良かった)
 
そこで、私は田平君に一気に一目惚れをしてしまったよう。(ここから惚れやすい私は始まったのか。。。)
 
彼への気持ちはあるけど、初めての遠出のドライブに友達の車に乗って。と言われた時点からショックで冷め始めたのかもしれない。
 
そこにきて田平君はイケメン。
 
ポッポッポ〜!と火がついたけど、彼の友達でもあるし〜!
一緒に行った直ちゃんに相談するけど、「やめとき〜!そんなに良いとは思わん。」
の声に迷っていると、
 
な、な、なんと今度は直ちゃんと田平君が付き合い始めてるし〜〜!なぜこうなるの〜(*≧∀≦*)
 
あの時やめとき!って言ったのはこの為❓
当然直ちゃんとは絶交状態に。
 
 
ショックでショックで。
私はショックで立ち直れなかったのよ〜!
 
当然彼とも何となく別れてしまった。
 
 
ドライブがもたらした悲劇だったけど、後々考えると私の人生の転機にもなった。
 
 
たくさんの出会いと別れを経験して大人になっていくのよね〜!
 
やっぱり言いたい事が言えないと事態は違う方向に行ってしまうのよね〜!