こんにちわ

中嶋くんの睡眠不足は恋愛の情熱すら消え失せる悲しい事実が報告されました。
おっと、、、、ぞくぞくと来月の朝コン申し込みが来ております!
しかも・・・女子ばかり。
福岡の男性は世界的睡眠不足なのか?!

いえいえ、木曜日も土曜日も朝ご飯会は男性ばかり。。。。。

この現象はいったい何を物語っているのか分析してみました。
1,朝コンは50名近い大人数、朝ご飯会は30名~15名の少人数
よって一人一人とゆっくり自分のペースで話せる?

2,友達づくり、仲間づくりと気軽な感じがいい?
朝ご飯会もいろんなテーマにそって話もしていただきますが、
いろんな年代の方と話し、
職業も日頃なかなかお会いしない方ともゆっくり話せるのがいい?
3,とにかく雰囲気がいい。
みんなで朝ご飯なんて、学生時代以来!
そんな話しもよく聞きます。
なつかしいこの感じがたまらない?
4,コアな話題がいい?
え!朝からこんな話???と日頃絶対話さない事、
でも男女ともにそれなりのキャリアの方も改めて発見!
な事が多い?(特に土曜日は面白いです。)
結論・・・つまりは男性はいろんな話しをしたがっている!
朝7時から、集まる男子は意識も高いし行動的。
恋人になるにも、まずはお友達から

朝ご飯会に毎週は無理でも、朝コン含め3~4回来ていろんな方との
出会いを広げる方がいいのでは???
とすら、想ってきました。
先日は彼氏と13年付き合っている方に長持ちの秘訣などじっくり聞いちゃいました。
朝コンも、もちろんですが
『世界で一番幸せな朝ご飯の会』
大人数の量の木曜日?
少人数の質の土曜日!?
春に向けて、大注目の出会いの場です。
福岡に男性は少ないと言われますが、ここにはステキ男子が通って来ています~

女子の皆さん、出会いのチャンス毎週2回も逃しているかも?



次回、1月24日(木) 朝7時~8時半
1月25日(土) 朝7時~8時半
毎週木曜、土曜開催です~

お問合せは・・・不二味やまで!092-716-6070
