皆さん、こんにちは!!
小柳ですニコニコ








最近暖かいなと思っていたら、油断していましたガーン

また寒くなりましたねショック!

今日は久々に福岡では雪降ってました雪

まだまだ寒さが続きそうなので

皆さん、風邪には気を付けて下さいねカゼ










さて本日は新作が届きましたので、お知らせ致します!!








【Spec Espace】【ES-6402】¥36,000-(税抜)















ワイヤー状のチタンで作られたスクエア型のフレームビックリマーク

落ち着いたカラーバリエーションはビジネスシーンなどにお使い頂けます!!

とても掛けているとは思えない軽さ。

そして線が細いので、見た目もほぼ眼鏡を掛けているようには見えないので、

眼鏡の存在感をあまり出したくない方はオススメのフレームです合格

今回はブルー色を載せてみました!!


他にも違う色が入荷したので、気になる方は店頭にてご覧下さい!!