アンバレンタインのフレームが入荷しました。
今回もポップでかわいいフレームです☆

仲西眼鏡店 天神コア本店  つれづれぶろぐMINIDOO

仲西眼鏡店 天神コア本店  つれづれぶろぐ
一足遅れて?べーっだ!クリスマスカラー☆
(赤と緑を並べたからなんですけどね;(笑))

エッジの聞いたセルフレームです。
ラインははっきりしていますが、
色合いで中和してくれます。



こちらはメタル。
メタルの割にボリューム感があります。

仲西眼鏡店 天神コア本店  つれづれぶろぐWAVE

仲西眼鏡店 天神コア本店  つれづれぶろぐ

仲西眼鏡店 天神コア本店  つれづれぶろぐ


こちらも♪
仲西眼鏡店 天神コア本店  つれづれぶろぐWATCH

仲西眼鏡店 天神コア本店  つれづれぶろぐ

仲西眼鏡店 天神コア本店  つれづれぶろぐ
2つのモデルとも、かけてみると、
おもったより優しいウサギ
女性らしい雰囲気にしてくれます。


今回も
ぱっと見キュートな、
しかし、かけてもらうと、
遊びすぎず、ほどよいハズシ具合☆

さすがアンバレンタイン。
いきすぎない、けど「何か☆!!!」
おしゃれを楽しまれる方におすすめです!