私は新年の景気づけに?
ミュージカルの「ロッキーホラーショー」
を見に行ってきました!
$仲西眼鏡店 天神コア本店  つれづれぶろぐ

古田新太さんのフルター博士!
ギャグなのか偶然なのか微妙なところですね(笑)
しかし、さすがの古田新太さん!
ローリーのギターもかっこよくて、
2012年の幕開けに、一緒に踊ってはしゃいで楽しかったです。

その中で、博士とは別に主人公のカップルがいるのですが、
彼ブラッドがかけている眼鏡が、
今の流行にリンクしていると思います。

もともとは1970年代にイギリスの小劇場で上演され、
その後、映画やパロディなど、繰り返し上演され、
時代を超えて、今もたくさんのファンに愛されています。


$仲西眼鏡店 天神コア本店  つれづれぶろぐ
↑一番左がブラッド役の中村倫也さん


感じが似てる眼鏡をいくつかご紹介☆

仲西眼鏡店 天神コア本店  つれづれぶろぐ
ic!berlin nameless12

仲西眼鏡店 天神コア本店  つれづれぶろぐ
tart optical arnel

仲西眼鏡店 天神コア本店  つれづれぶろぐ
DITA legends LIBERATOR

仲西眼鏡店 天神コア本店  つれづれぶろぐ
DITA legends PROPHET


みなさんは年の初めに何かされましたか?
今年は辰年
いろんなことが
上り龍のようにぐんぐんよくなるといいですね。



みなさまのご来店お待ちしておりますしっぽフリフリ