Aroma time Vol.3開催しました♪ | 千葉市・海の見えるアロマサロン『オンクラウドセブン』

Aroma time Vol.3開催しました♪

こんにちは。
On cloud seven のブログにお越しいただき
ありがとうございます。

アロマセラピストのyukaです。 



今日は、月1開催のカフェsheepでの
Aroma time でした  

雨の続き毎日でしたが、今日は雨が降ってない
時間でよかったです。 

今日も数名の方がお越しくださり、
ゆっくりお話ししながら
楽しい時間を過ごすことができました。 

 
お好きな香りでアロマポット作り♪ 

 
酔い止め&片頭痛の為のロールオンアロマ作り♪ 

カフェにランチに来てた常連のおじさまが、
奥様&子供さん用に
イライラを鎮め、勉強に集中できる香りで
ルームスプレーをオーダーくださいました。 

カフェに来てくださった方にも
ご利用いただけることは嬉しいことです。 

Aromat time はそんな感じで
お気軽に楽しんでいただけます。 

ご利用目的をおっしゃっていただければ
私の方で香りのアドバイスをさせていただきます。 

来月は、7月11日(月)10:00~12:00です。 
http://ameblo.jp/on-cloud-seven/entry-12162254154.html

お気軽に遊びにいらしてくださいね。

8月は、カフェがお休みなので
Aroma timeもお休みです。

身体に優しいランチも召し上がっていただけますよ。

 
人参と玉ねぎの春巻き、とっても美味しかったです♪