【6/10】オススメ限定商品☆  | 千葉市・海の見えるアロマサロン『オンクラウドセブン』

【6/10】オススメ限定商品☆ 

こんにちは。
On cloud seven のブログにお越しいただき
ありがとうございます。 

アロマ&ベビマセラピストのyukaです。 
 


忙しい週末になるはずだった今週。
まさかの長男、運動会お休みになってしまいました。  

久しぶりにゆっくり過ごす週末になります。 


6/10 のイベントで私が担当させていただくのは
「アロマポット作り」 

 

夏らしい爽やかな水色と白のソラフラワーをつかっての
アロマポット。
 
ソラフラワーにお好きな香りを垂らしていただきます。 
 

今回は、感謝イベントなので
素敵なガラス容器を用意しました! 

私の大好きな手作りガラス
スガハラガラスの素敵な作品。

スガハラガラスのアロマポットは、限定3個です。

今回限りの特別価格!
価格は当日のお楽しみに  


その中の一押しは、こちら!!


 
可愛すぎます  

思わず、私のものにしてしまおうかと思ってしまいました。。。 

こちらは限定1個。  

気になる方は、朝イチでイベントにお越しくださいね   


アロマポットは、限定6個。 
1000円~お作りいただけます。