奥さん慰労キャンペーン第二弾です。
長年、行けなかったディズニーランドヘ7月5日に娘と行くそうなので、3日4日は千葉(館山・鴨川)ヘご招待です。
3日の早朝に東京駅で奥さんと娘を拾います。
ところが豪雨にて新幹線が静岡駅でSTOP!
結局、4時間遅れで到着しました。
時間は大幅にズレましたが房総に向かいます。
海ほたるで昼ご飯。
天気も悪く残念な眺望ですが仕方ない😢
後ろ姿は24歳の娘。
千葉県に入っても館山道の一部が通行止め。
道の駅保田に寄ってから、原岡桟橋ヘ。
インスタスポットの1つらしいけど、
夕焼けも富士山も見えず。
桟橋に立つのは190cmの息子と157cmの奥さん。
後ろ姿だけ見ると歳の離れた兄妹のよう。
お宿は昨年9月の自転車旅でお世話になった
ファミリーオ館山。
決め手は一部屋にベッドが4つある事…大人4人の宿泊ですからね。
ホテル内のレストラン「ボーノ」

夕食はボリュームのあるパスタやお肉。
スタッフのオジサン、オバサンも明るい感じの方でした。
今日は移動だけで終わってしまいましたが、明日こそ頑張ってオモテナシをしなくては!
ではでは。