ネタバレは…ありません

またまた私の覚書



前日の土砂降りも止んで

雲があってまだまだ耐えられる暑さ


予定より20分遅れの出発チュー


まずはガチャ

ご丁寧に5回 3500円

なんて書かれてたら5回回しちゃうわ爆笑


Ⅳを4回 3.5を1回

ミニトート・マステ・チャーム・アクスタ出ましたニコニコ


せっかくなのでチャームをバックに付けたら

可愛い♡

急にアイツに愛着沸きましたチュー


グッズ列にも久しぶりに並んだ後は


HINOTORI味スタ以来の




うりちゃんニコニコ


私稲ソロがっつり聞く様になったのは

10年前にうりちゃんが

en-ballに誘ってくれたからおねがい


うりちゃんARIGATO☆ねラブラブ


うりちゃんがリスバン2個出たとのことで

マステと交換してくれましたひらめき



そして次女と合流して


ユキチャン&ラナさんの元へルンルン

なんと‼︎

写真撮り忘れ泣き笑い

またの機会にねニコニコ


ちょっと早目に会場入って…

ビールの誘惑に負けたNママ生ビール


私&次女も1回我慢したものの

やっぱり飲むか‼︎と

ARIAKEフルーツパンチジュースを飲みながら

LIVEに挑むことにしましたひらめき

ちょっと贅沢な気分キラキラ


席は3階上段1列目

ちびっ子Nママは観やすくて大喜びひらめき


銀テがキラキラと舞ってるのが

とても綺麗に見える席出したキラキラ



LIVE始まると

まぁひらめき稲葉さんの輝き様ったらキラキラ


そしてシェーンのドラムがぁ🥁

身体の真ん中に響いて響いてラブラブ


隣の次女はといえば始終

ニコニコおねがいニヤニヤニコニコ

稲葉さんもしっかり観てたけど

やっぱり


シェーンかーっこ良いラブラブとなラブ


終演後は

もっとシェーン映して欲しかったショボーン

だと泣き笑い



帰りの電車で前2回のセトリ確認!

わぁぁぁぁキラキラ

そんな感じなんですか!?


次回Kアリーナも楽しみにしてますおねがい


Kアリーナは

Nママのお友達&職場のお仲間が

行きたい‼︎と言ってくださったので

嫁ぎ先が無事決定しましたニコニコ


職場のお仲間は

稲葉さん出演した番組を観ていたそうで


稲葉さんめっちゃイケおじだねと

言っていたそうニコニコ


どうやらエンタメ好きの方っぽいので

感想が今から楽しみですニコニコ