私ぴあも有料会員ではないので

事あるごとにエントリーしても

一度も当選したことなくて泣き笑い


いつだったか三女と

VaundyのLIVE1回行ってみたいねって話してて

そしたら次女も行ってみたいって言ってて


ぴあで申し込んでみたら落選

めげずに挑戦しようと思ったけどやめてたら



今回のドリフェス!!


稲葉さんとVaundy

豪華対バンライブと知り





どーせ当たらないけどねキメてるとエントリー

オフィシャル先行は

稲葉さんがお目当てですでエントリーで

落選だったけど


オフィシャル2次はVaundyお目当てですで

エントリーニヤリ




ぴあ初めて当選しました♪


稲葉さんに

初Vaundyおねがい


楽しみ〜♪