2019年から

左 五十肩…良くなったなおねがい

と思ったら


右 胸郭出口症候群…良くなったなニコニコ

と思ったら


左 アキレス腱炎…良くなったなウインク


と思った昨日夜中

目が覚めたら…


なんか左くるぶしの周り痛いなぁキョロキョロ

あれ?お尻のあたりも痛いなアセアセ


朝起きたら腰も痛いし

若干の痺れガーン



丁度今日はリハビリ継続の診察を予定していたから

自転車漕いで行ったら

膝も痛くなったし

左足やっぱりちょっと痺れてる魂


実は〜と診察してもらって

レントゲン撮ってもらったら


私の腰骨

20代のキッレ〜イな腰骨とな爆笑


先生に何度も素晴らしい拍手拍手拍手拍手拍手

褒められたわひらめき


そして…仙腸関節痛の診断悲しい


私の更年期症状は

絶対関節系だなキョロキョロ


担当トレーナーさんにも


あぁぁ…調子良いから

そろそろ1ヶ月に1回でも大丈夫そうかなと思ってたのにと言われて


また暫く通院続きそうショボーン

いつ終わるの整形通い魂


月末のLIVEまでに少しでも良くなってますよーにお願い