セブチのスタジアム公演キラキラ

だいぶ前に長女にお誘いされてたけど


休み取れるかわからないというので

行かないことに



そして昨日


お昼食べて撮り溜めしてる

ドラマ観ながらウトウトzzz

そこへ仕事中の長女から電話


何事かと思って出ると


今日17時からのセブチのLV行かない?

今日定時15時だから

帰らせてもらって良いですか?!って言って帰れば間に合うから行こうよ!って


そこからはドタバタで

急いで夕ご飯準備して


長女が持ってきてというので

ペンライトや

凄い枚数の中から団扇を選んだりアセアセ




そして長女・三女と3人で


SEVENTEEN TOUR

'FOLLOW’ AGAIN TO JAPANのLV行ってきましたルンルン


以下、ネタバレ書けるほどではないので

ネタバレは一切ないですチュー


日本デビューから6年

長女が追いかけて…何年?

たぶん韓国でデビューしてすぐからだと思うから

調べてみたら9年!?


長女からちょいちょい教育され

色々観せられてたからか


彼らが登場したら

スタジアムでLIVE出来るとこまできたんだキラキラ

母親目線になってウルっとしちゃいましたタラー


娘たちが私に言う

曲は知ってるけど曲名知らない状態の私


でも長女の教育も成功している様で

ほとんど聞き覚えのある曲でしたニコニコ


そんな状態だし

13人もいるんで

◯◯の曲の誰々がこんなでかっこよかったとか

可愛かったとかは言えないけど


やっぱり歌もダンスもめちゃ上手拍手拍手拍手拍手拍手

身長差もあるのに13人ピタっと揃ってるダンスは

本当に綺麗でカッコいいグッ

あっという間に3時間半びっくり


いつか生で観てみたいなニコニコ