三女とTVで観て

行ってみたいね!となったので

雨も降らなそうなので

次女も誘って行ってきました地下鉄

(長女は出勤です)


根津神社神社



予想はしてたけど人・人・あんぐり


途中水分調達し忘れて

販売機で買おうと思うも


只今インビザ歯の次女が飲める

お水はどこも売り切れアセアセ

悩んで悩んで炭酸水買ってました悲しい


つつじ苑に入るのは長蛇の列

警備の方は1時間待ちと説明しているけど

苑の方は30分位で入れると説明


実際は10分位で中に入れましたニコニコ











 

中の通路は人で埋め尽くされてます指差し


それでもポコポコと色とりどりのつつじ

可愛くて綺麗でしたニコニコ


拝殿へと続く桜門も

乙女稲荷神社へ続く千本鳥居も

長蛇の列。。。


私達親子はつつじだけ見て

境内散策して神社をあとにしましたニコニコ



こことは別に

なんとなく今年

久しぶりに藤見に亀戸天神にも

行きたいな〜と思ってるのだけど…

 

次女・三女はイマイチ乗ってこないのよねぇ泣き笑い