多くのblogがある中
ご訪問いただきありがとうございます🌷

27歳 初めての妊娠
22週で臍帯過捻転となり心停止
👼2024.0807 
お空に還りました

その時感じた気持ちをありのままに
書いています🖋️



出産レポ①はこちら🕊️


やっと会えた愛おしい赤ちゃん立ち上がる

1時間ほど触れ合ったり
写真を撮ったり
とても穏やかで幸せな時間でした。

その後は個室に戻って
明日体調が問題なければ退院となります。


個室に戻った後も
少しだけ一緒に入れました。

ただずっと外にいると
赤ちゃんの体が暖かくなって
状態が良くなくなるので
1時間ほどで一旦離れます。

お腹の中で赤ちゃんが亡くなってから
少し時間が経ってたからか
夜は少しだけ熱がでました。
細菌感染?かと思いますが
薬を飲んだらすぐ治りました。


私の場合

赤ちゃんの頭が4センチほどで

体も小さかった為

処置中もどこも切ることなく

子宮もとても綺麗な状態。


赤ちゃん、ママのこと思って

頑張ってくれたんかなうさぎのぬいぐるみ


そんな暖かい愛を感じました。



出産を終えて改めて

世の中の母は偉大で

素敵で愛が溢れているなと感じます。


また、我が子という存在が

こんなにも尊く、愛おしく

沢山の愛を教えてもらいました。



産むまでは、

辛く、悲しく、

ごめんねといった気持ちしか

ありませんでした。


ただ、今回の出産を得て

ありがとうの気持ちに変わりました。


ありがとう。

愛してるよ。


どうかお空でも幸せに過ごしてね。