最近めっきり?メールを誰にも送ってない事に気付きましたっΣ(´┏_┓`)

ブログ書いてるからメールしなくても生存確認出来てるのかな(--?)

うーん謎だ!まぁいっか!(ΘшΘ)あはーん。

あ、兄貴がギターを練習しだした!しかし弦楽器は難しいっ!!って電気ドラム買おーかなーって!!!



きっとそういわれるとうちが欲しくなるからうちが買ってるかも!(笑)余裕があったらね!(またかっ)


ドラムだったらギター出来てなくても練習しそう~(/--)/なぜかと言うと今1番やりたいのはBaseだけど今ギターが中途半端にしか出来てないのにBaseに行くのは自分的には許せないので(´_JW)ギターはギターでやれるとこまで頑張ってから!


ベースに行きます!

ドラムはまた違う感じなのでやってみたいな!楽しそうだし!(笑)


一人でなんでも出来る人が憧れです!イエス!(ΘшΘ)


誰がバンド組んでくれないかな~(/--)/