顔の筋肉がゆるんでます | on and on Select 'Now'

顔の筋肉がゆるんでます

皆様、こんにちは。今日は都議会選挙で昨日までの選挙カーのがなり声もなく、静かです。


昨日に引き続き、Vitus Audioのコメントです。 鳴らしておりますスピーカーはCONFIDENCE


C2sig フォノイコライザーにオラクルのParisプレーヤーはいつものTRANSROTORです。


C2sigが楽にうたっております。気負いも無理もなく自然体で、呼吸か楽です。


ひっぱり出したレコードは、ERIK SATIE/ ALDO CICCOLINI 仏VSM


なんて愛らしいGNOSSIENNESなのでしょうか。こんな弾き方をしていたのですね。こんなこと


最もそれを持ち合わせていない私がこんな事を言うのはそぐわないのですが、


品格が音に出るのでしょうね。


昨日、新潟から来られたお客様が帰り際に ”いい音でしたねー”とおっしゃてくれました。


私のちからでは無いのですが、鼻が天井まで伸びそうでした。