普通の音です | on and on Select 'Now'

普通の音です

皆様こんにちは。木や草花たちも久々のお日様が嬉しそうです。


さて、Vitusさんのアンプが届きまして2日経ちました。タイトルをご覧になって、え!何のこと!


この普通の音は、実はなかなか難しいのです。メーカーさんや設計者さんの思いが強すぎると


多くのレコードが皆同じ音になってしまう事が多いのです。良いアンプは、そのレコードの録音技師


製作者の意図がみえるのと同時に、レーベルの音の違いが聞き取れる。勿論演奏者の音色が


聞き取れ、聞き飽きしない。などなど、まだまだ有るのですがこれ位にしておきます。


それにしても、数値は25Wなのですが、とてもパワフルでスムース、機械を感じさせない


普通の音です。Vitusさん素晴らしい!


フェイスブックに写真アップしてます。ご覧になって下さい。