ORACLE Paris PH2000フォノイコライザー | on and on Select 'Now'

ORACLE Paris PH2000フォノイコライザー

皆様こんにちは。もはや今年の水不足を心配しているお天気の良さです。


さて、今日はカナダORACLE社のフォノイコライザーのご紹介です。


ネーミングは(Paris)はて?カナダなのに何故? これは、レコードをかけて納得でした。


アメリカプレスのレコードから聞き始めたのですが、Eydie Gormeの少々突き放した様な


歌いかたが、良いところのお嬢様風でした。アメ盤を何枚か聞きまして、ASTRUD GILBERTO


のポルトガル語の歌でもしや、BARBARA BOBINOでぴたりとはまりました。


だからParisだったのですね。あとはヨーロッパプレス盤を聞きまくりです。(因みにイギリスは別)


これで 210,000円は大変お買い得です。良いものを見つけたウキウキ気分です。


リファレンスはいつもの TRANSROTORとPC-1カートリッジです。


お知らせ   フェイスブックはじめました。 そちらに写真載せてます。見てください!