3月31日 Air Tightの新製品試聴会を終えて | on and on Select 'Now'

3月31日 Air Tightの新製品試聴会を終えて


on and on Select 'Now'


はたして、真空管アンプでConsequence/UEが鳴ってくれるのだろうか?は

杞憂でした。

なにしろ、かのオールリボンスピーカー“アポジー”を鳴らすアンプの開発が目標

ということでした。

新製品AirTight ATM-3011は、スピーカーを力強く楽しく朗らかに唄わせてくれました。

これからもますますAirTight社の製品から目が離せません。


on and on Select 'Now'

今回の試聴会ではAirTightの新製品に合わせてトランスローターのレコードプレーヤーRONDINOも新製品が発売になりました。

マグネフロートという完全にモーター部との非接触ターンテーブルということで、余分なノイズ成分は感じられずレコードの中に入っている音楽を余すことなく伝えてくれるプレーヤーでした。


さらに、絶賛だった日本未発売のカートリッジがAirTight社PC-1supreme !!!

これには腰をぬかすほどびっくりしました。


on and on Select 'Now'

大阪から駆け付けてくれました三浦社長。大好きなこの1枚のLPレコードと一緒に記念写真