●Arbitrary Time ご来場ありがとうございました。 | on and on Select 'Now'

●Arbitrary Time ご来場ありがとうございました。

第一回『Arbitrary Time』 様子をご紹介します。


                まずは井上氏より「Arbitrary Time」立ち上げのご挨拶
   
                   on and on Select 'Now'



on and on Select 'Now'             on and on Select 'Now'
      熱く講演を続ける両氏                         小林氏ご愛用のテープデッキ

当イベントはスポンサーがいないので               単に再生装置の事だけではなく、秘蔵のテープ

「歯に衣着せずにやる!」っておしゃってまし           や、録音現場の状況などのお話しが聴けるのも

たが、1回目だからか意外に穏健だったかもにひひ         楽しみの1つです。            

 

                     on and on Select 'Now'
                       熱心に講演に聴き入る参加の皆さん

                    部屋が狭いので、15人くらいでいっぱいです。

                   夏場はどうしよう。 エアコン入れると音うるさいし・・・。

                   浴衣着用、うちわ持参なんてイベントはどうですかね。



                     on and on Select 'Now'
                        さすがに後半はばて気味の両氏

                     胸中に浮かぶのは

                     「う~ん、2時間はきつかったか・・・」かはたまた

                     「早く冷たいビールが飲みてー」  か。

                     いずれにしてもお疲れ様でした。


ご参加いただいた皆さんお疲れ様でした。 楽しんでいただけたでしょうか。 座り心地の悪いイスで

お尻が痛かったですよね。 ごめんなさい。

井上・小林両氏は終了後早くも、4回目以降のイベントの企画について、いろいろ検討されていました。


第2回「Arbitrary Time」は 5月8日です。 内容は「LINN DSの魅力と実力を探る」です。 

参加申込みはこちらへおねがいします。

                           event@e-onandon.jp

  すでにお申し込みいただいている方もいらっしゃいますが、また1週間前にぐらいまでにこちらからメール

  を返信させていただきます。                 

                  
              第1回 『Arbitrary Time』   お客様数   16名