ATOLL 新カタログ、アップしました★フェスタイン名古屋のお知らせ | on and on Select 'Now'

ATOLL 新カタログ、アップしました★フェスタイン名古屋のお知らせ

こんばんは!今日の東京は久しぶりの晴れだったように思います。しかし毎日寒いですね~。2月は何度雪が舞っただろう。

ショウルーム近辺はちっとも積もらなかったけれど。

ま、雪がちょっとでも積もれば大騒ぎになるので、積もらない方が平和?でよいですねDASH!

こうなると春が待ち遠しい!


さて、昨日書いた、新しいATOLL製品のカタログですが

只今ATOLLホームページにアップいたしました!プライスリストも掲載しましたのでぜひご覧ください。

DAC100や30シリーズの掲載については、近日ホームページがリニューアルいたしますので、それまでもう少しお待ちくださいませ。


来週は、名古屋国際会議場で行われる、「オーディオフェスタイン名古屋」に出展いたします。

ショウルームは今週土日のOpen後、2/22(月)~3/3(水)まで定休日を含めて休業となりますのでご了承ください。


今回の名古屋は、明日、明後日開催予定の「サウンドハンター(岐阜県正規販売店)Consequence U/E試聴会」に続き、Consequence U/Eを名古屋でも披露。名古屋では初めてのお目見えとなります。

Exiite X12,X36のグロッシー仕上げ、ATOLL IN30+CD30やDAC100のセットをDYNAUDIO DM2/6(今回初お披露目です)で鳴らします。

DYNAUDIOが誇るハイエンドスピーカーとコストパフォーマンスの良いリーズナブルなシステム提案、どちらの魅力もぜひ会場で確かめていただきたい。


フェスタイン名古屋は、2/26(金)15:00~開場となります!

弊社ブースは2号館3F Mルーム です。

みなさまのご来場をお待ちいたしております。