CDシリーズがマイナーチェンジ! | on and on Select 'Now'

CDシリーズがマイナーチェンジ!

みなさん、こんにちは!

ATOLL製品について、大変多くのお問合せをいただいております。弊社からの情報アップが間に合わずご迷惑をお掛けいたしております。


さて、DAC100発売に続き、CDシリーズがマイナーチェンジしました。対象モデルは、CD50、CD100、CD200 の3モデル、

こちらは全てMKⅢから「SE」になりました!!


外観は変更ありませんが、内部のメカに変更が成され、トレイ開閉が従来のモデルより静かになりました。

また、CDテキスト対応で、アーチスト名やアルバム名、曲名が表示されるようになりました。


気になる音質の向上は??

こちらはぜひ販売店、またはon and onショウルームでお確かめくださいませ!


価格は据え置き、商品は昨日フランスより入荷、皆様からのご注文を心よりお待ち申し上げております音譜

そうそう、新カタログが本日出来上がってまいりました!

来週月曜日までにはATOLLホームページ上でご覧いただけるよう準備しています。お楽しみに!!!