いい音♪案内人 スタッフ紹介 #2 | on and on Select 'Now'

いい音♪案内人 スタッフ紹介 #2

みなさん、こんにちは!ちょっと忙しくしていました!そうこうしているうちに師走なんですよねー。お忙しい毎日、webページをご覧いただいてありがとうございます。

さて、そうこうしているうち・・・と書いたけれど、どうしていたのか?!

 メラメラメラメラ我らがDYNAUDIO社CEOが来日しておりました!!!メラメラメラメラ


そこで、今回の いい音案内人 は、

ドアWilfried Ehrenholz ウィルフリードエーレンホルツ社長をご紹介します。

DYNAUDIOユーザーならきっとご存じ、彼がDYNAUDIOブランドの創業者です。来日2日目のディナーは、DYNAUDIO JAPANお気に入りの鮨店へお連れしました。

『日本食はお寿司がいいね。ドイツにもスシ・バーが何件かあるんだ。時々食べに行くけれど、日本に来てホンモノのスシを食べてしまうとねぇ・・。

でも何事も、ホンモノを知るということは素晴らしいことだよ。

そう。もちろんDYNAUDIOを知る ということもね。』

好き嫌いはほとんどナイそうですが、蠣(カキ)は苦手なんだとか。

CEOはお箸も上手に使いこなしていました。


on and on Select 'Now'  ドイツからはるばる、Consequence発売に関するインタビューなどで来日しました。ショウルームでは、気になる?話題がたくさん飛び交っていましたが、果たして!


この内容は近々このページで公開しますので、お楽しみにね!!