11/13 音展情報! 開催初日! | on and on Select 'Now'

11/13 音展情報! 開催初日!

こんにちは。  今日は朝から曇り空。 午後には雨がぱらつくあいにくの天気でした。

音展初日、お客様が来てくれるか心配でしたが、まったくの杞憂でした。

朝一番でまっすく on and on いらしてくれたお客様も。 たくさんのご来場ありがとうございます。


今日は平日だったので、ショウルーム近辺におつとめの方々も昼休みなどに立ち寄ってくれました。


レフィーノ&アネーロ会場もお客様の途切れることはなく、スタッフは忙しいあせるながらも楽しい一日でした。


さて、明日からは会社がお休み。今日一日でスタッフ一同気を良くしたので(ワイン飲みすぎたのかもアップ

さらにイベントを盛り上げるべく、クリオネさんから新提案。


明日・明後日の両日  

   「クリオネによる土日だけの大放出セールメラメラ


なにが、放出されるかは我々も知りません。  明日、明後日来た人だけが得?するのかも。

こうご期待。


あ、大事なこと。明日14:00からレフィーノ&アネーロで、CONSEQUENCE Ultimate Editionを試聴する

和田先生の講演会があります。  お聞き逃しなく!!

広くない部屋なので、いい場所で聴きたいのならお早めにどうぞ。