11/11 音展情報!on and onシアターはGRAN TIRISMO 5 Prologue | on and on Select 'Now'

11/11 音展情報!on and onシアターはGRAN TIRISMO 5 Prologue

こんばんは!今日はon and on B1シアタールームで予定している

「5.1chサラウンドシステムでGRAN TURISMOを体験!」についてお知らせしますメラメラ


話題のGRAN TURISMO 5 Prologue、とうとう購入~!

さて、音展までにこのゲームを少しでも進めておかねば!ということで・・・

弊社スタッフがちょっぴり頑張り、資金調達!

只今、優勝賞金は75,000,000円を超えています。

所有しているクルマは次の通り。


三菱 ランサーエボリューション 2台

ホンダ インテグラ タイプR

スズキ カプチーノ

ニッサン 我らが最新スカイラインGT-R!旗

フォルクスワーゲン Golf GTI

などなど。


進捗状況はステージBもほぼ終わり、難易度高 ステージAに挑戦するところから、みなさんのご来場をお待ちすることにしましたドキドキ車


ところで、やっぱり画像は美しく、GRAN TIRISMO 4 Prologueとはかなり差があります。今回のイベントでは、この美しい画像と迫力あるサウンドを体験いただきます。スピーカーは、DYNAUDIO Focus110Aで5.1サラウンドをセットアップ。アクティブスピーカーはどこまで私たちをリアルな世界へ引っ張ってくれるのか。たのしみでしょう????


そうそう、大事なことを忘れていました。

このGRAN TIRISMO 5 Prologueは、専用バケットシートに、GT FORCE Proをセット、ステアリングとフットコントローラーでゲームであることを忘れさせてくれる素晴らしい環境を実現します。


とにかく、GT贔屓のワタシにとっても、内心超楽しみな企画。

ぜひぜひ遊びに来てください!


いささか興奮気味です。