♪道の駅 休憩しよう | on and on Select 'Now'

♪道の駅 休憩しよう

は~。イベントの前は情報がたくさん。今日は盛りだくさんでした。

みなさんにお楽しみいただけるよう、都度アップしていますが--

たまにこの ♪道の駅 休憩しようコーナーに立ち寄ってみてください。

旅の写真など掲載します。みんなでひと息入れましょうホテル



    
on and on Select 'Now'      on and on Select 'Now'

シルバーウィーク、秋田県の男鹿半島へ行きました。屋根より高いなまはげさんがお出迎え。
         
on and on Select 'Now'   on and on Select 'Now'

    素晴らしい景色。心が洗われますね。画像をクリックすると大きく見れます



       
on and on Select 'Now' on and on Select 'Now'

   

なまはげ伝承館。たくさんのなまはげが飾ってあります。中には100年以上毎年使われている御面もあるそう。すごいですね。秋田はちょうど稲刈り時期でした。


       
on and on Select 'Now'

十二湖駅に着きました。ここはもう青森。

そうです。東日本旅客鉄道(JR東日本)五能線の駅です。それではまたパー つづく。