いい音案内人 スタッフ紹介#1 | on and on Select 'Now'

いい音案内人 スタッフ紹介#1

こんにちは!今日の東京は風もなく、澄んだ青空、素晴らしい秋晴れ晴れ

さて、on and onショウルームへ、みなさんもうお越しいただきましたか??

え?まだ??耳 それでは紹介いたしましょう。

メラメラメラメラメラメラ----『いい音案内人 中村』です----メラメラメラメラメラメラ

オフの日は、釣りや散歩に出かけることが多い、意外と?アウトドアな人です。今まで釣り上げた、一番大きい魚はイナダ、50センチ!

一番長い魚、あなご!60センチ!

映画も大好き。特に「ベルリン~天使の詩~」や「ひまわり」なんか、いいですねぇ。

ということで、今日はスタッフ 中村を紹介させていただきました!

オーディオについて小さく、大きく悩んでおられる方。ぜひ一度ショウルームへ遊びにきてくださいね。中村がお手伝いできることと思いますビックリマーク                                                                


           私がショウルームをご案内します音譜

                                        
                   on and on Select 'Now'