おはようございます。
はい、今日は
「R5年度ふるーる音楽教室」の、
発表会なんです。



私も参加させていただきますルンルン
前回の失敗を
どのようにクリアするか…
声を思うように全然出せなかった。
渇いたのどをどのように
うるおすか…など。
そして、そんな私に1枚
引いてみました。



あーーーまた、引いてしまった。
笑っちゃいます爆笑

楽しむんだよ、って。
聞こえてきました。

ありがとう。
忘れてました💦

失敗😵💧しないように、
しないように考えてしまってた。

そうですよ~ね、
楽しまなくっちゃ😁二重丸

この世に、
私達は旅行にきてるんだもん。
いろんな事、体験しなくっちゃね❤️
お土産話もできないから…二重丸

ふわふわの1日を。