おはようございます🍀
今朝はくもり☁️
はい✨今日の1枚です。


トラベリング
人生は山あり谷あり❇️

本当にそう思います。
ゴールは、死…だけどね。

24日は、夜のレッスンの日で、
帰りはもう23時前になってました。
私はそれから、軽くご飯を
頂きましたが…
台所に立つと…
なっ、なんと(笑)
主人が自分の食べた食器を、
洗ってあったんです。
今までなら、
食べた食器はテーブルの上で、
乾燥しちゃってたのにキューンキューンキューン
流しに運ぶだけでも、
上出来なのに…
笑っちゃう飛び出すハート
おまけに、
ご飯を炊いた鍋まで、
洗ってくれてたニコニコ

長く生きてると、
いろんな事があるね。
でも、主人をベタ褒めしました😁

ふわふわの1日を🍀