どうも29歳になりました

ぎゃおっぴ おばた です☺️🎉







6月24日、誕生日でした🎂✨✨




たくさんの方々にお祝いをして頂いて

愛されてるなあと改めて感じました🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️




先輩に時計をいただきました!!!




かっこいいG-SHOCK!



ほんとはこの方にいただきました🙇🏼‍♂️↓


ともだちの北川さん👏🏼




パワースポット徳原さんにはケーキ☺️🎂

パワーもらうぞ!!!





ひこーき雲の岡田さんと、





ワンの井上さん😋

写ってないけどオイカゼの亀ちゃんも🤣🤣



熊のTシャツ兄さん








たくさんいただきました!

嬉しすぎます😢✨✨✨




昨日のライブでも

お誕生日企画があって

いっぱいプレゼントもらったんですけど

また写真アップしますね🤳🏼✨





ほんとに皆様ありがとうございました😊




20代ラスト!いい一年にするぞーい❗️❗️





ぎゃおっぴ😤✌🏼✌🏼