お風呂に2時間入ってました

ぎゃおっぴおばたです🤭



スマホのアプリで

「スリープマイスター」

ってのがあるんですけど


このアプリ、スマホを枕元に置いて寝ると

ベッドの揺れとか音とかで

自分の睡眠を計測してくれるんです😳

{51299B38-D3BA-4EA5-AF3F-8983155F6690}


1月23日の僕の睡眠です🙃


まあまあぐっすりできてるんかな、、



で!すごいのが

アラームの設定をしておくと

その時間付近になったら

浅い眠りになってるタイミングで

アラームを鳴らしてくれるから

スッキリ起きられるんです🤣✨



で!!マイクの設定もしとけば

寝言とかいびきの録音もできて

寝てる間の音も確認できるんです🤣



今のところ、これといった音は

録音できてませんが、、



今日もこれを使って寝てみます😪📱





以上、アプリの紹介でした🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️






ここからお笑いの話を、、



今日は「コメディスタジアム」でした❗️


30組くらいが出演する

ネタバトルライブ👏🏼



4分組、2位になりました🤣🤣🤣


皆さまのおかげです。。


嬉しいけど、悔しいですね🗿🌀




でも楽しく漫才できたし良かった😍





また来月もよろしくお願いしまーす!






今日はここまで🕺🏼




ありがとうございました🦀🐡🐬🦈🐙🐙






{3D7E97E0-6F82-4457-989E-75FEACA94016}


初メンバーでご飯😊✨✨


奥から

バッチトゥース ハリーくん

小笠原ジャスティン くん

ポインセチア ぎゃおっぴおばた



みんな名前が特徴的すぎる🤫🤫🤫





オッケー完璧っっっ👋🏼➰





また見てね〜