寝るとき長袖長ズボンにしました。

ぎゃおっぴおばたです🤣✨✨




ぎゃおっぴ✌🏼🎃






今日も朝から1日仕事…🍱



てか、

朝起きたとき衝撃的な寒さで

マジ無理なんですけどーー☃️❄️

マジ卍〜




電気カーペット買おうかしら♨️


ちっちゃいやつでいいから買おう!😎

買ったらすぐさまブログに書こう!😎

いいのを買ったら自慢だぞう!😎

魔王!立とう!右往左往!😎


YO!チェケラッチョ!👽👽👽




はい。




昨日は劇の稽古💃🏼


うん、昨日の話し。。


{C60CD338-BCA5-4634-B0DC-04350A24C4A5}

作・演出のnapoさん🙆🏼

かっこいい〜😻尊敬してます🙇🏼




{C3BFF942-118A-48F1-877A-416083823CF6}

えーこちゃんとぎゃおっぴ 🐩✨

いつもお世話になってます🙇🏼



{FDFF691B-30A0-4475-9F5B-163F8CADBC56}


トッティちゃん ぎゃおっぴ 😝

ほんまにユカイやわ🙇🏼💫




ほんとに良い人たちに囲まれながら

稽古してます❗️🤣🤣




是非本公演、観に来てください🏃🏼➰

{8E6F5D5F-F5D2-4678-B91D-A89835ACEC6F}



よろしくお願いします🚀🚀🚀





それから、


10月26日(木)

【 GEN EKI 】

時間:19:00 open/ 19:15 start
場所:道頓堀 ZAZA Pockets
料金:前売1000円

{18859208-FAA6-42AD-9815-C2296466C50B}



お気軽にお越しくださいませー🎎🎉





今日はここまで🦉



ばいぴ〜✌🏼🎃