こんばんは⭐️

ぎゃおっぴおばたです😎




今日は朝から雨模様ー☔️🌀




傘さしてても

ズボンの裾とか靴とかすごい濡れるから

すごいテンション下がるぅ🤖🤖🤖




カッパは着てたら暑いしな♨️

半袖半ズボンのカッパとか無いんかな💡






さて、

今日は朝から晩までお仕事あって

夜は劇団乱れ桜、第5回公演の稽古💁💫






⁉️

ぎゃおっぴ、劇団乱れ桜の第5回公演に出るの⁉️⁉️





そうなんです

よく聞いてくれました‼️





去年、第4回公演「マッチ売りの情火」

にも出させて頂いたんですが、


今年も、出させて頂きます👏👏👏





今回、第5回公演、その名も


迷走するジキル×ハイドシアター



{9D3934EC-BA99-4AC3-A083-FF0B506788A4}






これから約2ヶ月、いっぱい稽古して

素敵な舞台をつくるので是非興味ある方は

ご連絡ください!!

よろしくお願い致します🙇🙇🙇


 



稽古終わってから

青森代表あとむ君と天一食べて、

いつものようにツイキャス🎥



それからライブの打ち合わせ🤔



頑張ります!楽しみ🤹🏻‍♂️




ツイキャスでカツラかぶったら

お母さんそっくりやったよー🤣✨✨

{35D41863-7749-4D0D-A145-377CBEFA6ECA}







今日はここまでー💁

またよろしくね💙💛💚









ぎゃおっぴ!!👌😄