ごはんみなさんこんばんわ🏙今日も一日お疲れ様でしたさて今日は友達とご飯食べに行った話を書きます久しぶりに友達とご飯食べに行きました受験生でなかなか遊べない中少しの思い出を残せたので嬉しかったです🥰それに今日は、、、金曜日なので余計嬉しいです高校生活も残り少しになってきたのでこのまま順調に生活していきたいですみなさんも土日はゆっくり休んでくださいね💕︎