やほりんにっこり


最近、湿気が多いのか


髪の毛が広がるから大変なゆあですガーン


今日もちゃんと自炊しましたっスプーンフォーク


得意な卵焼きもっ‼︎




最近は一人でスーパーに行って



主婦みたいなことするのが大好きです笑



買いだめしたので



作り置きもしました!おにぎり



そして明日のお弁当もお弁当



なんか、変にハマっちゃいましたな泣き笑い



料理の楽しさについに目覚めたゆあであった。



そして最近美味しい飲み物見つけましたっジュース




ジャーンッ飛び出すハート



ファミマのストロベリーフラッペは



昔からあるんやけど



宇治抹茶フラペは飲んだことなくて



飲んでみたらめっちゃ美味しいやないかいニコニコスター



絶対リピしますっ‼︎スター



そんなこんなで



今週土曜日はユニットの結果発表ですね{emoji:147.png.ピンク音符}



さてどこのユニットが勝ち取るのか!



ぜひメルヘンきてくださいねあしあと



ではでは





keep in smile...付けまつげ