やほりん照れ


Last day on April桜


もう桜もしっかり散って5月がやってきます付けまつげ


私のやな季節が近づいてきてますチーン


それは……………梅雨です傘


梅雨というものは


ほんとに作物のお方以外はいいことない気がする笑


偏頭痛持ちの方は余計にしんどい時よね手


この季節はどれだけテンション上げてくかが


重要ですねガーン


まぁ今年は五月病はなさそう。


まぁコロナでみなさん精神やられてるだろうけど。


5月もテンション上げまくってくつもりゆあですハート


よろしくお願いします笑笑クマムシくん


はい、Twitterでもお伝えしました、


美意識を高めようと思いまして


あるものに契約致しました鏡


じゃーん




インスタからの引用失礼します。笑い泣き


セルライトエステ、3ヶ月通い放題


これで痩せますっ!つもりです!


ううん!痩せるんだぁ炎


セルライトに頼るなって思うかもなんだけど、


事の始まりは、アロマエステ


今通ってるサロンの方に相談したところ


単にリラクゼーションか


脂肪を減らしたり代謝を上げたりするものが


いいと言うことで、こちらにしましたっイエローハート


冷え性も改善される見たいです!!


6月開始ということで、夏に向けて頑張ります乙女のトキメキ


初めての試み!!ドキドキワクワクですふんわり風船ハート


ということで、本日もメルヘンお休みですアセアセ


5月からはメルヘン出没増えるでしょうあしあと




ではまたねんおすましペガサス


Keep in smile...付けまつげ