やほりんニコニコ


本日は昼から飲んでました生ビール


もちろん1杯しか飲んでません笑


その後レッスンがあるので、控えめにしましたっ


私にしたら控えめすぎてびっくりです笑い泣き


東通りのお店なんですけど


海の幸が美味しいみたいで


こんな感じお願い



金目鯛頂きましたハート


サザエのつぼ焼きにホタテバター醤油


赤エビラブラブ


海の物ってほんとに美味しいっ


そして酒が合う日本酒


夜はどこも空いてないので


昼から行くゆあです!!


こんなんしてたら痩せないわほんとガーン


なのでレッスン終わりはご飯少しめで


ストレッチしときましたっ


これで±0??笑笑


夏が迫ってきてる〜滝汗


汗^^;




花火大会行きたいし屋台も行きたいのに


もしやコロナで今年も中止かなチーン


はやくマスクの無い時に戻りますように手


ではまたねんおすましペガサス


Keep in smile...付けまつげ