やほりんお願い


本日のメルヘン前飯は


長崎ちゃんぽんでしたゆあですラーメ


写真はあいにく撮っておりません。


食べるのに必死でした笑


緊急事態宣言が発令されて


またまた海外に行くのが遠くなった気がしますタラー


早く行きたいっショボーン


そんな海外なんですが、


実は半年だけど数年前に留学してましたハイヒール


場所はカナダです🇨🇦


その写真をね、少しお見せしようかな?


と思ったんだけど、私カナダで当時の体重から


5キロ以上増えましてさすがに仲良かった友達にも


あの時やばかったよねと言われるくらいでした笑


なので見せるのには少し抵抗が…


でも楽しかった思い出を伝えたいゆあさん


さてどうすべきか真顔


今回はさすがに厳しいので


行った場所や風景をお届けしますっ照れ


まずここ


カナダプレイスとスタンリーパーク?


だったけな?笑


やば忘れてる!笑


思わずGoogleで調べたら


懐かしいとこいっぱいでてきて


ここの文章から1時間経ってましたガーン


あれこれ懐かしいと思ってたら


こんなに時間が経ってるなんて…


ほんまに戻りたすぎて泣きそうですえーん←泣いてる。




これは夜のカナダプレイスなんだけど、


Canada Day が7/1にあるんです!


そしてその日は


ここから花火が上がるんです花火


めちゃ綺麗でしたっ!





日本に負けてないくらいの数とクオリティ!炎


そしてここ!




最初足震えましたね笑



キャピラノってとこだった気が‼︎


ザ自然って感じでしたっ


日本とは違う空気の良さクローバー


すごくよかったです‼︎


そして写真を見返すと私のおデブ写真が沢山っ!!


留学デメリットはそれだけですね笑


毎日、ファーストフードばっかり出てくるので


あとスタバのベンティーサイズは当たり前ガーン


カロリーバケモンですハッ


でもほーんっと楽しかったんだよなぁ〜ラブラブ


まだまだ沢山お写真見せたいし


語りたいのですが、そうすると


時間が足りなさすぎるので。


この辺にしときますっ爆笑


最後に、太ってるけれど


まだわかりにくいであろう写真をお届け笑



🇯🇵🇰🇷🇲🇽🇺🇦メンツ


多分どれが日本人でどれが韓国人でかは


分からないと思うのでゆあも探さないでください。


よろしくお願いしますチュー



ではまたねんおすましペガサス


keep in smile...付けまつげ