やほりん照れ


夏やん夏やん夏や〜んエプロン


本日はノースリ+シアーシャツの組合せ!!


早すぎっ笑


こんなんで夏乗りきれるのか?真顔


はい、そんな夏だけになつさんと


映画が行ってきましたっ照れハート←上手いっ!!


初めてですねこのコンビは音符


なんの映画かはみなさんおわかりの映画ですニヤニヤ


名探偵コナンでございます!!2回目ですはい。


いやね、


今回はなつさんが行きたいってなったからだよ?


私は無理やりではないからね?←必死笑




いるんですよ!しっかり隠れオタクが照れ


赤井〇〇推しらしいです←勝手にばらすやつ。


なんやかんやでキャーキャ言うてましたよこの方!!


引き込めそうやなぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ  悪。


映画の後は新作ドリンク求めてスタバに……


ってないやーんガーン


え?早くない?まだ出たばっかよ?


ティーティラミスフラペチーノ飲みたかったのにバイキンくん


諦めて違うやつにしましたもやもや



しっかりおそろっちコーヒー


美味しかったから全てよしっ乙女のトキメキ


あっとゆう間に時間が過ぎましたねっ!!


次はご飯かな?飲みかな?映画かな?笑笑


楽しい休日でしたハイヒール


今から帰ってご飯からの、作業するかなぁ〜


また明日から2日間メルヘンいますので


お待ちしておりますリボン


ではまたねんおすましペガサス


Keep in smile...付けまつげ