やほりん照れ


えっと……………


11月になりましたねっ紅葉←おそない?


はい、すみませんゆあさぼってました笑


毎日投稿って難しい手アセアセ


やはりプロフコメントにあるように


ゆる〜くマイペ〜スにしていこかなと考え中ハッ


そして時差投稿ですが、


ハロウィンイベントありがとうございましたハロウィンおばけ


最終日は制服でした!!



現役や~んってみなさんに言われたので


まだいけるな私笑


この制服は実際高校生で来てたものです!乙女のトキメキ


ハロウィンイベント全日参加させていただいて


楽しかったですピンクハート


そして、7.8はみなほさんの生誕祭バースデーケーキ


そして11/20.21はわたくしことゆあとさくらさん


生誕祭ですバースデーケーキ


盛りだくさんだぁ~


曲も頑張って練習してるので、ぜひ来てくださいお願いハート



 
Keep in smile...付けまつげ