こんばんはー(^^)


先日書いた息子くんの肌荒れ、きれいに治りました


引っかき傷は絶えないけど(^^;)


ステロイドの薬から保湿クリームに切り替えました







さてさて、私の地域では先週からヒブと肺炎球菌の助成が始まっています


早速先週は三種混合&ヒブ


今日は肺炎球菌を受けてきました







やっぱり泣かないうちの息子くん


痛みにニブイのか強いのか(^^;)


そこは母ちゃん譲りみたい


先週の二本打ちの時は腕をめくられ消毒をしてる段階から先生の顔をジーーーっと見て(無表情)


チクっと注射が刺さってもピクリとも動かず


そんでもう一本


またもやジーーっと凝視で刺さってもピクリともせず


終了ー(^^;)


先生もびっくりしてたけどどうやら毎月打ってるシナジス(早産だったからって念のため打ってる注射)が筋肉注射で痛いみたい(>_<)


それで慣れてるのかね~って言ってました


そうだったんだぁ(>_<)


息子くん頑張ってたんだね(ノ_・。)







今日は結構な混み具合で赤ちゃんもいっぱい


待ってる間、隣に座ってたママさんと絡みつつ


息子くんはギャン泣きの赤ちゃんを見て腕をブンブン振ってテンション上がりつつ


今日も無事終了で実家でマッタリしてました


そういえば朝はパラパラと雪が降ってて寒い一日だったー!


また土、日あたり寒波くるらしいですね~


寒いのニガテー(*_*)