今週は春日和を通り過ぎ夏日になるようですが
寒暖差もあるようなので、セーター服装にも注意が必要です

コロナの話題で一日が終わってしまうような日々が続いております

そのような時に、
松山選手ゴルフマスターズでの活躍で楽しんだ一週間でした

明け方3時半からの中継で4日間思う存分に、
  ショボーンハラハラ・えードキドキ・ニコニコおいで喜びの拍手

「おめでとうございます」そして「ありがとうございました」


あるテレビでのインタビーである世代は、
  「ありがとう」・「ごめんなさい」を言えないとか!!

この二言があれば「喧嘩・もめ事」は解消できるのかな何て?

毎日の報道で次の言葉を耳にしたことがありませんかはてなマーク
「感染者が周りにいないので自分は大丈夫」とか✖
「お店が早く閉まってしまうので、外で飲むしかないでしょ」✖

自粛しているのは皆さん一緒ですよね

自分だけが我慢しているなんて思わないで、一致団結していきましょうよ


医療従事者の方には、一日も早くお休みできる日をと

  感謝を込めて『ありがとうございます』



追伸 : ゴールデンウイークこそ緊急宣言発令を全国一斉にすれば
    学校も休み会社も休みと一挙両得なのかな!?
    コロナを撃退してから今まで抑えてきたことをすればよいよね   
    浅知恵での発言かもしれませんが、考えないよりまだいいのかななんて