☆固くて濃厚…(*???*)… | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。




我が家の庭のサツキちゃん!!

今年も綺麗に咲きました

160520_114200_ed.jpg

相変わらず画像は悪いです…


160520_114131.jpg

毎日見るのが楽しい(*´艸`)


最近花植えてないな~

玄関先はかなり地味で寂しい状態なんです(ノ_・。)

それが嫌なはずなのにいつしか
殺風景なこの景色にすっかり慣れ
てしまった自分…(・、・`)ハァ


かつて、

ガーデニング代に
いくら使ってんだーーー!!って

旦那に叱られた事もあったっけな~~


ってか、いやいや? ちょっと?

アナタこそパチンコにいくら
投資してたんですかむかっって話なんだけどねw


子育て真っ最中でも子供達連れて
頻繁に花屋に通いww

土いじりして花壇作り
大嫌いなミミズやナメクジとも
日々格闘してたのをふと思い出しました…ヾ(゚∀゚;)ノ

かれこれ17年くらい前の事です


あの頃のパワーはどこへいったんだろう…


そうそう?

今朝テントウムシ2匹見つけて
アガった~~~

なんか可愛いやつ(*´艸`)

アブラムシ食べ放題だね


今年はクローバー夏野菜育てようかな?





あのぉ…



少し前からのアタシと娘のブームなんですけど、


さんざんCMで観てて
気になっていたのにすぐには
飛びつかなかったコ・チ・ラ


[小腹を黙らせるヨーグルト。]

160522_080122_ed_ed.jpg

ダノン オイコス

すみません… 今さらで。


もうね、あのこってりした食感に

ヤラれたーーーーー!!!!

スプーンを差し入れた時の

あの固さ…

滑らかな舌触り…

ずっしり濃厚…

まるでクリームチーズのよう音符


かなりの満足感が得られるので
娘は毎朝食べて行きますよ!!

アタシは夜派(^-^)


小腹? そこそこ黙るよん♪
なかなかすごい!!

今 こういった
高密度ギリシャスタイルの
ヨーグルトがいろいろ出てますね


ただ…少々値段が高い

でも冷蔵庫に常に4個はストックしておきた~い

で、今はお菓子とアイスを我慢。

ビールビールは我慢できませんw


娘とアタシのこのブーム
しばらくは続きそうです(o^-')b



今日は早く帰って来られたので
雑誌の整理してます♪

娘の要らなくなった雑誌が多過ぎ


でも、その中で
イイもの発見しちゃったよ~!!


(//∀//)アハドキドキ


取りあえず写メりに専念しますw


またよかったら来てくださいね

(*ゝω・)ノ"



クローバー今回も読んでくれてありがとう




またね~